Archive   RSS   (Login)

カメとヨーヨーの日記 写真もいいなぁと思った写真をのせたりしたり

Category: スポンサー広告

Category: 未分類
うちにネコがやってきました
前の記事では書きませんでしたがJNから家にかえると子猫がおうちにいたんです。
「ただいまぁ!」と帰ってきたら・・ん?
真っ黒の子猫ちゃんがいました
迷いネコだったねこを家の一人がつれてきたらしいです
ふさふさモフモフです

つれてきて数日のネコちゃんです
なまえは  ペケ
1.jpg

家のすみっこが大好きになっちゃった子猫ちゃん

ほごしたときは目ヤニがすごくでてたけど、病院にいって
目薬をもらいました
目薬をさしてあげてから3日くらいで目ヤニがおさまってきました
4.jpg
ぐっすり眠っています

そして・・・・

遊んでいます
2.jpg

それから・・・

今日 トイレを買ってあげました
9.jpg
ひらけて組み立ててみました
5.jpg
なかにチップをしきつめました
6.jpg
このチップがネコのおしっこのにおいをおさえるみたいです
おしっこがチップを通過して下のマットがおしっこを吸収するみたいです
始めはおどおどしていましたが・・
3時間くらいたってトイレにいれてみると
おしっこをしてくれました!

ご意見 ご感想はコメントでお願いします

Category: 未分類
Japan National Yo-Yo Contest行ってきた!
JN行ってきたー!
見に行っただけなんやけどね
ほんまにやばかった トッププレイヤーが目の前でフリーをしてる!
って言うことが不思議で不思議で・・・・もう何を言っていいかわからんようになる
そして・・・アーマーホルダーかっちゃった!
ブログ用12
JN限定のカラー チョコレート色かっちゃった!
これは僕のんじゃないねんけどちょっとかしてもらってつけてみたE=mc2 です。
影ができてチョコレート色が分からんと思うけどちゃんとチョコレート色です。
REV1 OVER HAULこれは僕のんです
ブログ用14
つぎはこれ
ブログ用11
IRパッドの瓶ずめのやつですちょっと撮らして貰いました


なんか写真をブログに上げるのって恥ずかしいですね・・・
でもまだまだブログに写真をのせるよていですwww
ブログみてくれてありがとうございました!

ご意見ご感想があればコメントお願いします

Category: 未分類
写真のしてみるテスト
こんにちは!
今日は写真を乗せてみたいと思います
写真を撮るのが趣味なんで撮ってみて「いいな!」って思った写真を伸してみたいと思います
1つ目は沖縄で撮ってみた写真です あいにくの雨でしたが水滴がいい感じになってると思います
赤い花
何の花かわかんないんですけど分かる人はコメントで教えてくださいorz
2つ目はまたまた沖縄でマイマイ(カタツムリ)を撮ってみました
カタツムリ
3つ目はマタマタ沖縄で撮った写真です1つ目の写真と同じ日に撮ったので水滴があります
クローバー?
4つ目は沖縄のホテルでプールを撮ってみました
プール
5つ目は川の近くでとったものです
白い花
6つ目も川の近くでとったものです
草?
テストもかねて写真を載せてみました
ご意見 ご感想があればコメントでお願いします
それでは さようなら

Category: 未分類
お届けもの
リワインドからのお届けもの
(写真を伸したいところですが、まだまだ未熟なのでのせ方がわかりません orz)
開けると 
DV888

Irパッド うすめ .555 size 8枚

TP Kパッド  8枚

Difパッド オリジナル.30 2枚

フローグルーヴパッド.555 4枚

Difコンケイブベアリング サイズC 1個

が届きました!

Category: 未分類
大阪市ヨーヨークラブ行ってきたー
大阪市ヨーヨークラブ行ってきたー
というわけで練習会に行ったのですが体育館広いわぁ!
いろいろ練習できたし楽しかった!
広いとこで練習すんのはいいなぁやっぱ
家でほそぼそと練習すんのとは全然ちゃうねぇ
ソンで 練習会がおわって ヨーヨーアイランドに行ったけど
あんなとこにあるねんなぁ って感じ
今日は楽しかった!

05 | 06  (2017) | 07
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

shuskn

Author:shuskn
2009年 7月 おまつりがきっかけででカメを飼う
2010年 5月 なぜかヨーヨーを始める
2010年 6月 まだバインドも知らないのにバインドヨーヨーで練習
2010年 8月 動画をみて 練習会に行ってみる
2010年 9月 もくもくと上達する
2011年 1月 枚方練習会で無理やりフリーをやらされる
2011年 3月 もくもくと練習している

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
